人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイクリーン東京 営業日記


営業日記
by aiclean_tokyo

私にとってのトイレ掃除

私は㈱アイクリーン東京で働くようになって4ヶ月経ちました。
ダストコントロールスタッフでマットの配送をしています。
その中でマリンクールキャンペーンを知りました。
早く言うとトイレ掃除です。
たかがトイレ掃除と思っていましたがこれが結構凄いことだというのが分かりました。
他人が使ったトイレを掃除する・・・・
こんなに黒く汚れて・・・・
こんなに黄色に汚れて・・・・
こんな汚れは落とせないのではないかと思ったものです。
ところがプロの使用する薬剤でそして心をこめて掃除することにより真っ白で臭くないトイレに変身することが分かりびっくりしました。
毎日使用するトイレ
もっともっと頑張ってきれいにしていきます。
S,T

by aiclean_tokyo | 2007-06-12 12:00 | トイレ掃除は心磨き
<< 東郷元帥が言った事・・・ トイレ清掃について >>