人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイクリーン東京 営業日記


営業日記
by aiclean_tokyo

トイレ掃除

トイレ掃除の仕事ですよ。
言われた時は何も感じなかった。

いよいよ同行してお客様のところへ行った。
なんだかドキドキした。
先輩は手際よく便器のお掃除をした。(メンテナンスと言っている。)
僕は手伝いも出来ずただ先輩の後ろで先輩が便器に頭まで突っ込んでお掃除しているところを眺めていた。

すっかり綺麗になって、道具類をかたずけると、お客様に伝票のサインをいただく。
いつも本当にきれいにしてありがとうございます。

僕は見ていただけなのですが、なんだか嬉しい気持ちになりました。

トイレ掃除ってまんざらでもなさそうだ。
ついさっきまで考えていた感じとは違ってなんかいい仕事だなーって感じになりました。
新人ですがバリバリやって頑張るぞー って感じになりました。
K.S

by aiclean_tokyo | 2007-06-07 08:29 | 社員ワールド
<< 尿石って知ってました? キャンペーン中! >>