アイクリーン東京 営業日記

常に○○が舐められる・・・ひものや様

a0063595_824478.jpg

アイクリーン東京のトイレクリーンシステムをご利用のお客様のところへお伺いすると、トイレに関しての様々な貼紙を見ることができます。「きれいに使いましょう」とか「一歩前へ」とかは、よく見掛けます。「心のオアシス」と書いてあった珍しい貼紙もありました。本日、お伺いしたお客様の所では、「こころしずかに…」と貼紙がありました。 トイレクリーンシステムをお使いなので、トイレに心をくばり、気を使われている様子がよくわかるのと、とんちが効いてて面白い!と思いました。
もう一軒、《ひものや》さんのトイレ点検表に「常に〇〇が舐められるぐらいに!!」と書いてありました。〇〇とは、たぶん店長さんのお名前かと、推理させていただきますが…

トイレに関心を寄せて下さっている方々に感謝しつつ今日のお仕事終了しました。


--------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by aiclean_tokyo | 2007-05-18 08:21 | お客様ご紹介
<< 『臭い』と『汚れ』の元は”アン... ラウレア様の名札 >>