アイクリーン東京 営業日記


営業日記
by aiclean_tokyo
カテゴリ
全体
お客様ご紹介
社員ワールド
トイレ掃除は心磨き
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


縁起物ですか?

横浜市港北区にマットやモップを洗う工場があります。クリーンセンターと呼ばれています。
たまにお手伝いに行くことがあります。
少し分かりずらいかも知れませんが、クリーンセンターから見えるヤシの木?です。今日は風が強くてヤシの木も折れそうです。 でも、折れそうで折れないヤシの木は、結構縁起物かも・・・と、思い写メしました。(^o^)
☆★土屋より☆★
a0063595_935295.jpg

[PR]

by aiclean_tokyo | 2006-03-23 09:37 | 社員ワールド

反省!!

a0063595_819446.jpg
今日はトヨタのダイナという車に乗って仕事をしました。普段、軽自動車ばかり乗っている私にとってはかなり大きく感じる車です。。いつもの感覚でバックミラーを直そうとしたら、空振りして、車の中でひとり不気味に微笑んでしまいました・・・

お話しの好きなお客様と話していたら、、最近覚えた商品知識を「ずん・ずん・ずん」と一方的に話してしまい今日は少し反省です。
☆★土屋より☆★
[PR]

by aiclean_tokyo | 2006-03-17 08:17 | 社員ワールド

ほんのわずかな善意?

今日は、東京の大塚という所へ電車で出かけました。普段、車移動の多い私は、電車に乗ると気づく事があり、またまた、電車ネタです。東横線を使い渋谷で乗り換えました。たまたまボックス席に座り、目の前に座っている人の足元に空き缶が置いてありました。その人が降り、別の人が座って、アメを食べはじめました、渋谷に着き降りる時にアメの包み紙を落としました、その人は、一度振りかえりそのまま立ち去りました。私は、その紙と空き缶を拾おうかな・・・と思っただけで拾いませんでした。 なぜなら、拾っても、ゴミ箱がないから。昔の駅はホームに、等間隔でゴミ箱が並んでいたのに、今は無いですね、私が持っているのは、ほんのわずかな善意なので、他人の置き去りにしたゴミをず~と持ち歩くほどの善意は無いのです。 ちょっとだけ罪悪感の土屋からでした。
コンビニはえらい!必ずゴミ箱がある!しかも、他で出たゴミが多そうだ。

a0063595_8375040.jpg

ピンボケでごめんなさい。気が弱いので隠し撮りをしたためです・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by aiclean_tokyo | 2006-03-14 08:37 | 社員ワールド